So-net無料ブログ作成
検索選択

できるよ。 [ひとり言]

一生懸命やらなくちゃ。もっとできるんだから。
まだまだできるよね。もっとたくさん書けるよね。

CADの仕事をしていたけど、やめてからたまにCAD使うと忘れちゃってるよね。
たまに使うようにしよう。
こんにゃくダイットをしたけど、ぜんぜん効果なしで辞めた。ごはんを食べすぎちゃって。
岩盤浴は好きだけど岩盤浴ダイエットにはならないね。

毎朝青汁を飲んでるよ。ちょっと粉っぽくて、あんまり美味しいとはいえないけど、すごくまずいわけでもないかな。
まぁこれはこれでいいか。

全部書けるかな。できるだけ書いたほうがいいよね。

オリーブオイル美容液はいつも使ってるけど、わりとさらっとしてるし、べたつきも感じないから結構使いごこちはいいよ。
今日もたくさん食べ過ぎたから胃薬をのんじゃった。
なんだか毎日飲んでるね。あんまりよくないよ。

記憶力が悪くなったのが気になる。宮口式記憶術で記憶力アップになるのかな。

知り合いがヒアルロン酸注射をして、シワを薄くした。
ボトックス注射もあるけど、それは毒だからちょっと怖いよね。
私は注射自体がいやだけど。

袋帯の結び方を覚えた。ちょっと面倒くさいけど、今度袋帯してみたいな。

なんとか、いろいろできたかな。
もっとうまくやらなくちゃね。



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。